2008年05月23日

みっちーいいよみっちー。

あ〜昨日は帰ってきて横になったら寝てしまった眠い(睡眠)

不覚バッド(下向き矢印)


んで、やっと金曜日。

1週間長かった。

まだまだ戦力とは呼べない状態なので、

まずはいろいろ勉強して仕事を覚えてからですかね。

資格もとらなきゃいかんのかな?

ぼちぼちか一気にか、仕事が降ってくるかなぁ。



で、みっちーを着うたにしてる人発見!?

最近の人たちは着メロなんか使わないで着うたなんですかね?

知りませんけど。

きっとキミノマニアだった。

とっさに曲名は浮かんでこなかったものの「あ、みっちー」って。

それと、今日は帰り道に雑貨屋さんでペン立て購入。

お香も買おうかと思ったんだけど、火爆弾ですからね。

そのうち来る熱帯夜まで見送っておきます。

あ、風鈴でもいいかも。
posted by ku_ru at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

