2008年05月19日

時間がうまく使えない↓

はて晴れ

4月に社会人になって以来、つーか一人暮らししてからですかね。

なんか、家と会社の往復だけで疲れてる・・・

なんだけど逆に、時間を浪費してる気もする・・・

どうしたもんか。



とりあえず、今までどおり映画借りてきたり、本を買ったりするけど

鑑賞してねえなぁ。なんて。

借りたっきり見てない映画が4本と、読んでないor途中の本が数冊。

最近借りてちゃんと見たヤツは「バイオハザード3」かな。

もはやアクション。ホラーさは皆無。

今回、ストーリーってか舞台がラスベガスで追っ手を追っ払って終了!

みたいなノリ。

ちっと物足りないってか少なく感じたかな。

ま、ミラいいよミラ手(チョキ)

ってか、3で終わりだと思ってたらまだ続くの?

アリス量産型は気持ち悪かったよ。







う〜ん、借りたんだからちゃんと見ないとなぁあせあせ(飛び散る汗)

明日は台風の影響で大雨雨ったっけ?
posted by ku_ru at 22:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうグリヴェルは、会社っぽい鑑賞されたみたい…
でも、グリヴェルは映画も一人暮らししたかもー。
Posted by BlogPetのグリヴェル at 2008年05月20日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97288480

この記事へのトラックバック
×

