2007年08月07日

江ノ島花火大会

だったらしいっスね。

えぇ。今夜も、帰り道で浴衣美人を見て気づきました。



江ノ島の花火大会って、結構大きいんですかね?

いや、人がそこそこいたので。

神奈川だと、横浜のは全部でかそう(とはいえ、神奈川新聞と港のヤツしか知らん)だし、

あとは厚木の鮎祭りが有名なのかな?

とりあえず、自分が聞いたことがあるところだけ。





にしても、いいですねぇ。

やっぱり、夏の風物詩ですよね。花火。

打ち上げ花火もいいし、線香花火もいいし。

夜空に輝いて、余韻を残しながらもすぐに消えてしまう打ち上げ。

少しでも長く続くように、じっとしてる線香。

んで、今年自分が見た打ち上げ花火は・・・未だなし。

稲光雷は結構見てるんですが・・・





なんだけど、そろそろおなかいっぱいですねぇ。

いや、楽しそうな浴衣美人を見るのがですね。

そろそろいいだろう!と。

とはいえ、これもまた風物詩なんだと思えば悪くないかも。

むしろ、積極的に希望で!





なんだかんだで、こんな調子で夏が過ぎていきそうです。
posted by ku_ru at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50625755

この記事へのトラックバック

ミックスぶんぶん蜂
Excerpt: 普通の噴出花火。職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪・鎮西町夏祭り納涼花火大会・お前のでっかい打ち上げ花火・打ち上げ花火が暴発=けが人なし、大会中止に−宮..
Weblog: 花火をいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-25 11:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。