2007年08月03日

花火の季節

ですねぇ。

ここんとこ毎日ってわけでもないだろうけど、あちこちで花火大会があるようで。

花火大会爆弾に行けないことより、帰り際の電車で浴衣の人たちを見て、

「あぁ、今日、(も?)どっかで花火大会あんのかぁ・・・」

と、そこで気づく自分が若干寂しいです。はい。



そんな自分は今日も学校。

に行く前、駅で親子連れを見かけました。

なんというか、駅前で「うちわ」を配ってたんですよね。










うちはうちわを使いまんねん。










・・・すいません。ふと思いついただけです失恋

勢いで赤くしてしまって、重ね重ねすいません。

本題に戻りましょう。



んで、ちっちゃい子がうちわをもらってお母さん(っぽい人)に

「うちわもらった〜」

と嬉しそうに報告。

したらお母さん、

「だめじゃないの〜、そんなのもらったら・・・」



自分「(えぇっ?なんで???)」





お母さん「また取り合いになっちゃうでしょ〜」



なるほど。

納得しました。

そんなこんなで、微笑ましい朝でした。
(オチきれずすいません。)
posted by ku_ru at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。