2007年07月27日

今年、特に暑い気がする。

暑いあせあせ(飛び散る汗)っスねぇ。

今週になって、一気に夏に突入した気がします。

もう、関東も梅雨明けしたんスかね?

天気予報、あんまり見ないんでわかんないですけど。



今日も、特にこれといってニュースはないんですが、

最近、どうにもこうにも調子が上がりません。

自分もそうなんですが、特にマインスイーパたらーっ(汗)

なんか、100秒切れない。

自分で「おお!いい感じ!!」なんて思ってクリアしても120秒とかそんんなもん。

おっかしーなぁ。

やっぱ、毎日続けないとダメなんスかね?あせあせ(飛び散る汗)

ま、まさか夏バテ???





あーつーいー。

去年の夏、こんなに暑かったっけ?

寝苦しいのも、日中汗をかくのも、久しぶりすぎexclamation×2

早くもリアルに夏バテになりそうです。
posted by ku_ru at 01:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

