2007年07月21日

水素ロータリー車

テンプレートを変えてみました。

だいぶ落ち着いた感じ???

夏なんで、涼しめのヤツを選んでみました。



さて、今日ものんびり大学へ行ってきたわけですが、

大学の駐車場に水素ロータリー RX-8がありましたexclamation×2
(MAZDAのサイトはここで)

写真を撮らなかったのが心底悔やまれるところですが、どんまいです。

自分、車について頭文字Dや伝説のRPG レーシングラグーンくらいしか知らないんですが、

だからこそかもしれませんが、スポーツカーに対して強いあこがれがあります。

特にMAZDA。H○NDAよりMAZDA。なんでかはわかりません。

理由はいらねぇ・・・

ただ、ロードスターとかRX-7とか、カッコイイなって。

そんだけです。



んで、水素ロータリー車なんですが、現状どこまで進んでるんだろう?

うちの大学に来てたってことは、法人相手に販売されてる?

いや、でも確か車にIDEMIT§Uのロゴがあったから、まだそんくらいのレベル?

水素って、めっちゃ怖いイメージあるけど、純水素だったらもちろん爆発はしないわけで。

ただ、爆発濃度域が広いみたい。

環境問題、さして興味ないけど、新しい技術はどんどん出てって欲しいと思います。





そんな気がしたのさ・・・
posted by ku_ru at 01:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: マツダ・ロードスターロードスター (Roadster) は、マツダが生産している2人乗りオープンカー(ロードスター)である。自然吸気のレシプロエンジンを搭載し、駆動方式は二輪駆動|後輪駆動。.wiki..
Weblog: MAZDA車、購入前の豆知識
Tracked: 2007-10-01 18:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:05
×

