2007年07月20日

ムーディな着うた。

それは研究室にいたときの、何気ない1コマ。





いつも通りパソコンに向かっているとき、ドアがノックされた。

「こんにちは〜、人左川急便ですけど〜」

と、元気にお姉ちゃんが荷物を運んできてくれた。

ちょうど周りは授業で、部屋には自分が一人ぼっち。

こんなときに限って、みんないないんだから。



「こちら、○○研究室で、××さんのお部屋で???」

「えぇ、そうです。」

と、これまた何もない、普通。

んで、

「じゃあ、こちらに受領のサインをお願いします。」

「わかりました。ここ・・・ですね。」

と、自分がサインをしようとしたとき!!!










チャラチャチャ チャラチャ〜るんるん

と、どこからともなく音楽が。

なんだか、お姉さんの様子がおかしい。

チャラチャ チャ チャラチャ〜〜
るんるん

自分のサインが終わると、お姉さんは

「恥ずかしい〜」

と言いながらもしっかり

「ありがとうございました〜」

と、忘れずに去っていった。





はて、なんだったんだ?

と疑問を抱く自分の中で、すぐにひらめいた。

「ひょっとして、ムーデぃ勝山の着うた・・・かexclamation&question



そういや、自分の着メロなんて久しく聞いてないから、最初は何かと思いました。

最近は、みんな着うたなんですかねぇ?

音楽はgigabeatがあるから、自分のケータイはゲームマシンと化しています。

もちろん、着メロは古い?ヤツ。

40和音ですよ。やっぱり。
posted by ku_ru at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48546051

この記事へのトラックバック
×

