2007年06月24日

学会にいってきました。

えー、先日、学会に行ってきました。

前回も書きましたが、初めての自分のテーマの発表。



今回は飛行機で出かけたんですが、自分は飛行機2回目。

前回は学部生の頃の旅行だけで、それ以来ですね。

まあ、出発した日に、スーツケースのスペアキーを忘れたり、

帰りの空港で呼び出しを食らったりと、なかなかおもしろかったです。



ん?

なんか、あっさりしすぎ?

いやいや、楽しかったですよ。

えぇ。



明日からまた、学校行かなきゃ。
posted by ku_ru at 23:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日は嵐か???

毎度のことながら、ごぶさたです。

とうとう、自分の学会がせまってきました。

今まではポスターもオーラルもしたけど、研究室内のテーマ。
(自分のじゃないヤツ)

ところがワタシもM2ということで、とうとう自分のテーマで発表する時期になりました。

えぇ。がんばってポスター作ります。


それと就職活動ですが先日、ようやく初めての内々定をいただくことができました。

結局推薦じゃなく、自由で。

前回推薦でダメだったのが、トラウマというかなんというか・・・ふらふら

これで活動を終えるかはまだ決めてませんが、とりあえず一安心。



なんだけど、心配事がひとつ。















酒、飲む気になんねぇ。





えぇ。本当です。

勢いをなくしてしまったというか、「おっしゃ行くぜぇ〜exclamation×2」ではナイ。

将来なんてデカイことじゃなく、「明日は〜」やら「あの時期には〜」やら

考える自分がいます。

大人の階段を登ってるってことなんスかねexclamation&questionこれ。

いやだなぁ。
posted by ku_ru at 00:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

