2007年04月30日

GW前半。

やっときたGWですが、特に予定はありません。

普段どおりバイトがありますが・・・

個人的に、ここ2週間がもつれてますが、そのうちすっきりすると思います。

はい。



土曜は適当に学校へ。

特に何をするわけでもなく。



日曜は買ってきたボディガードを見ました。

平日見ればよかったんだけど、なんか週末まで温存(意味不明)

「こんなんじゃ君を守れない!」

ですよね。

やっと聞き取れた。

I cannnot protect you like this.

だと思う・・・自信ないけど。

何回見てもいい映画。



さらに、夕飯はアニキがおごってくれました!!!

なんでも、初給料だとか。

うん。

しっかし、家族そろっての夕飯なんて久しぶりだわね。

盆暮れ正月くらいしか揃わんもん。

いやいや良かった。


んで、お店は覚えてないけど、海鮮ものと焼酎ですね。

おいしくいただきました。

ごちです。



んで、今日はいつも通り月曜夜バイト。。。
posted by ku_ru at 12:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

残り1駒

早くも4月は残り1週間。

GWはすぐそこ。

そんなこんなで、就職活動ですが、正直、前回から進展がありません。

2敗目を喫したあと、連絡待ちがいくらかあったんですが、もらって電話とれず。

てかまあ、



・ケータイを自宅に放置
→就職活動中の自覚なし?


・新歓で教授のヒトコト中にコール
→タイミングよすぎじゃねえ?
 抜け出せないって。



と、絶妙なタイミングでかけてきてくれます。

「電話に誰も出んわ」

なんちて・・・↓

留守電には「改めて連絡します」とは入ってたけど、未だ来ず。



んでまぁ、残り1コの面接を金曜に受けてきました。

人事のGMっぽい方と、研究所の所長さんの2人と面接。

なんかね、手の汗が止まんないの。

何聞かれたか、どう答えたのか、さっぱり覚えてない。

結果は遅くともGW明けだって。





はぁ。

来週にでも来ないかな。(願望)
posted by ku_ru at 09:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 就職活動関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

アンフェア

日曜ってことで、久しぶりに髪を切りました。

オーダーは「適当に、思いっきり短くしてください」

終わったら、なんだか小学生みたいな頭になりました。

モミアゲないし・・・↓

そんなもんですかね。

面接、どうしよう(涙)





そんな心を慰めるためでもないですが、映画見てきました。

久しぶりに、映画館へ。

アンフェア、ですね。

ドラマは見てなかったんですが、そこそこ楽しめました。

アメリカのドラマや映画を見すぎなせいか、

日本の対テロは、こんなときどうするんだろう?なんて。

ま、雪平(篠原 涼子)がカッコ良かったからいいんだけど。





アンフェアなのは誰だ?

俺、か?

なんて、自分の身辺を振り返るのは悪い癖かも。

はっきり自分の気持ちをつかまないで、その場のノリと勢いと雰囲気と。

優しさ、ただの優柔不断???










今夜のBGMるんるん

バイバイ。 / 相川七瀬
posted by ku_ru at 01:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画・舞台鑑賞雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

新年度。

新年度になりました。

うちの研究室にも後輩が入ってきて、少しずつにぎやかになりそうですわーい(嬉しい顔)

まだ実感はないんですが、おそらく今年が最後の学生生活。

1週間の過ぎる速さを考えると、全然時間がないな、と思います。

実際のところ、そう思っても気持ちが仕事に向かないんですが・・・↓



今回も更新間隔が空いてしまいましたが、やっぱり思ったときに書かないとダメですね。

普段から面白そうなことを探すようにしていて、見つけるんだけど

帰ってきて更新する元気がなく。

タイムリーじゃないからあんまり面白くないけど、いくらか。



1. お花見

先週お花見に行きました。
夜桜見たくて、夜の鎌倉へ。(ピンクっぽい?)
とはいえ、まだ満開というわけではなかったです。
ひいき目に見ても3分咲き。
今週になって、地元の神社にも行ったけど、こっちは雨雨


2. 終電

4月2日は、何を思ったか終電で帰りました。
したら、若者がスーツで。
終電まで就職活動ってことはないだろうから、入社式帰りだったのかな。
初日から終電(飲み会だと思うけど)て、次の日大丈夫なんだろうかexclamation&question


3. 就職活動
これはもう昨日今日の話で。
2敗目を喫しました。
結構本命度の高かった、とある照明機器メーカー。
正直に「悩んでます」って言ったのは良かったと思うんだけど、うまく話せなかったふらふら
面接官の方がすんげいい人だったから、帰り道は「行きたいかな」って。
ま、どんまいですね。

「俺の光ぴかぴか(新しい)が世界を照らす!」

って言いたかった。
持ち駒がだいぶ減ってきました。




んなところですかね。

ま、ぼちぼちです。
posted by ku_ru at 01:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

