2007年03月24日

今週のできごと。

1次面接で落選

はっぴぃな人生設計が瞬時崩壊。


2回目の感電

今度は約5kV。肩口までしびれました。

クセにならないように気をつけます。



就活は結局、メーカー中心になりそうです。

企業選び・自分の気持ち、軸が定まりません。


「楽しいことないかなぁ」


って思っても、楽しいことってなんだろう?って。

病んでるのか、うつなのか。

・・・前向きになるのを拒んでる?自分。

何してんだろ?って思う。

もちろん、人と話をしたりどっか出かけるのは楽しい。



なんだ?

ただ寂しいだけなのか?結局。
posted by ku_ru at 19:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ひっそり更新。

先週はぐったり。

今週から、就活再開。

実験の〆も近いことだし、しっかりしなきゃ。


まずは月曜、テストセンターでSPI受けてきます。
posted by ku_ru at 00:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ハートのポイフル出た!

非常に嬉しいことで、食べる前に写メ撮ったんですが、

ケータイから送ろうとすると「ファイルサイズが大きくて添付できません」

ですって。

無念。





んで、以下ただの日記になるんですが、思いのほか体力を消耗してます。

まぁ、この1年、ろくにカラダ動かしてないから当然っちゃ当然。

今週から説明会あちこち出かけてますが、行くだけでもう・・・

気ぃ、張ってるのかな?

自分、そんなに敏感というか繊細というか、そんなんだったかなぁ?

説明会の後学校行っても、何をする元気もない。

ぐったりして、帰宅。



モッタイナイ!!!



せっかく外に出てるんだから、それなりに実験なりなんなりしないとですね。


家に帰るまでが就活!

家に帰るまでが研究!


嘘。

言いすぎ。



今日の(もう昨日か)説明会で、社員さんの中にプラズマ出身の方がいました。

仕事内容と直結はしないみたいですが、ある種の親近感を感じました。

目標というか、自分も頑張れば!というか。





もう3月だし、突っ走るしかないか。

なんて思ったり。
posted by ku_ru at 00:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

